グラビア半島

アクセスカウンタ

zoom RSS JEFの来季昇格への展望

  作成日時 : 2011/02/05 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて新生ジェフは石垣島での一次キャンプを終了し、二次キャンプの地、熊本に向かうわけですが九州といえば現在、宮崎、鹿児島県境の霧島山系・新燃岳の噴火の影響で一部のプロ野球球団やサッカークラブが延期やキャンプ地変更を余儀なくされている。熊本はあまり影響はないでしょうが周辺住民の方々にとっては心の休まることがない日々が続いているでしょう。
九州にもたくさんサッカークラブが存在するわけだけど宮崎、鹿児島にはJクラブが無いですね、出来ればいいのに。作ればいいのに。私は訪れたことが無いけれどいい所でしょ、多分いや、きっと。
今年こそ米倉選手には覚醒してもらいたい、持ってるなと思う選手はプロでもごく僅かしかいないけれど、彼は持ってる選手。少ない出場機会、時間の中で時折見せる輝き、ああいったプレーがコンスタントに出せれば間違いなく日本代表や海外移籍に繋がると思うんだよね。千葉のサポーターとしては寂しいけれど海外であれば容認するでしょう、国内だったら激怒します、なぜなら現在のJレベルで国内移籍して成長するはずがないから、阿部選手は最初から海外に行けばよかったですね、短い選手寿命を考えれば今になってレスターってのは・・・。阿部のファンとしてはもっとやれたのにと勝手に悔しがる。
なんにしてもオーロイと米倉のコンビに期待し昇格を願う、昇格後の補強も願う、タイトル獲ろうよ。
ファン ゲッセル・・・誰? FCエドモントン・・・何処?・・・ガンバッテクダサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JEFの来季昇格への展望 グラビア半島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる