アクセスカウンタ

2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健

2011/02/23 17:34

パチンコってキモイけど好きな人多い。
てことはキモイ人多いってこと?
キショ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JEF千葉の至宝2=新居辰基

2011/02/22 17:01
画像

J2サガン鳥栖に2005、06年シーズンに在籍したFW新居辰基が、18日から鳥栖の全体練習に参加する。
鳥栖での2年間で計40ゴールを挙げたストライカー。
故障明けということもあり、クラブは練習を見て獲得の判断をする方針だが、以前の輝きを取り戻せれば、大きな戦力として期待される。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ハッピーシンセサイザ ヲタみんver.

2011/02/22 14:48
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イルカ漁 フェロー諸島でカルデロンイルカ漁 参加する人は10代の若者

2011/02/20 15:25
画像
画像

フェロー諸島(英語:Faroe islands, デンマーク語:Færøerne, フェロー語:Føroyar)は、スコットランドのシェトランド諸島およびノルウェー西海岸とアイスランドの間にある北大西洋の諸島。デンマークの自治領。面積は1398.85km²、人口は48,219人(2006年1月)。中心都市はストレイモイ島のトースハウン(Tórshavn、デンマーク語でThorshavn)。
画像

画像

画像

画像

画像

ヴァイキングの末裔としての誇りなんだそうです。でもこれ、世界中から非難されているようです。文化批判、食文化批判流行ってるんだなぁ、世界的に。てか具体的に誰が批判してるんだろ。
画像

和歌山の太地町の映画があったがまああれは陳腐な映画だけど洗脳されやすい人間はぎゃあぎゃあ騒ぎ愚の最たるものはライフワーク化させる、いつの時代も、一定の割合で愚民は存在するのであった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ブラジルのカニ漁

2011/02/20 09:18
画像
画像


ウロボロス:沼地での蟹漁はブラジルでもかなり珍しい扱いを受けている、ニホンの乞食が空き缶を拾うのと変わらない残念な部類の仕事と書かれている。彼のの一日を仕事ぶりを覗いてみることに。
画像

画像


ブラジルのパラ州
ホセの蟹漁は朝から晩まで続く

沼地では大量の蚊があふれている、自家製のタバコで周囲の蚊を撃退しながら漁を行う。
画像

1月は法的に蟹漁が禁止されているためさらに厳しいハンティング能力が求められる。
画像




記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


JEF千葉の至宝featAC長野パルセイロ

2011/02/20 08:58
要田 勇一AKAヨーダ
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日はちばぎんカップ、新加入選手品評会/オーロイ

2011/02/20 08:41
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巻、アムカル退団=ロシア・サッカー

2011/02/19 10:55
サッカーのロシア・プレミアリーグ、アムカルは17日付の公式サイトで、FW巻誠一郎の退団を発表した。巻は昨年7月にJリーグの千葉から移籍し、昨季はリーグ戦9試合に出場して無得点だった
画像

千葉に戻るのかな?
熊本だろうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高田屋嘉兵衛

2011/02/19 10:44
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トラブってるってことかえ?

2011/02/18 10:34
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しっかし寒いのう

2011/02/18 10:20
画像

雪国はすごい。たいしたマシーンだ。新聞配達とかって、まあ車か。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本沈没

2011/02/18 00:30
随分前から沈没していたみたいです。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


保養

2011/02/17 11:07
目が〜目が〜
画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元極楽とんぼ

2011/02/17 10:41
画像


宮崎キャンプ

名物の肉巻きおにぎりの店で、元お笑い芸人の極楽とんぼ・山本圭一さんが店員として働いてるようだ





極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


磯山さやか

2011/02/17 10:30
画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒワイすぐる

2011/02/17 09:55
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スヌープ・ドッグのCooking?

2011/02/17 07:27

これは料理なのか?とりあえずpepsi飲みたくなる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレス解消、心が軽くなる3つの方法

2011/02/17 06:24
画像

毎日、家と職場の往復。週末の休みも、普段の疲れを癒すだけで、趣味や遊びに没頭するゆとりもない。そう感じている人は、意外にも多いのではないでしょうか。寒さに気持ちも落ち込みがち、気が付けば不満ばかりを口にして、いつもイライラ。そんな方のために、ストレスを和らげる簡単な方法をお伝えしましょう。心軽やかに春を迎える準備をしましょう。

「時が瞬く間に過ぎ去っていくように感じていませんか? 過去5年を振り返って、あなたは「時間」がどこかに行ってしまったと感じているかも知れません」、こう尋ねているのは、アメリカで「禅」の教えを広めているメアリー・ジャッチさんです。彼女は「グッドライフ・ゼン(禅)」というサイトを運営し、難解な禅の世界をわかり易く伝えています。彼女が提唱するストレスケアは、以下の内容です。

1.「集中」と「意識」を使い分ける

私たちは日頃から、意識的に生活しているとは言えません。忙しさや慌しさに心を奪われ、何気なく過ごしている場合が多いです。そして、「意識」することと「集中」を混同しています。何かに「集中」している状態は、気持ちを研ぎ澄ましていると言えます。例えるなら「鋭い光の矢」のようなもの。しかし「意識」しているときは、周りに柔らかく注意を投げかけている状態です。「暖かい光」で辺りを照らしているようなもの。

今着ている服や、自分の呼吸、風の音、空気の匂い、あらゆるものに意識を向けることによって、ストレスに集中している気持ちを緩和できるのです。身の回りのものに意識を向けるようにしてみましょう。

2.ささやかな物事に思いやりを持ち、敬意を払う

このことに関して、メアリーさんは「単純だけど難しい」と言葉を添えています。なぜなら、ストレスに直面した状態で、思いやりを持つことは、ストレスそのものを否定していることになり、かえって苦しい気持ちを増長しかねないからです。ですので、無理に敬意を払おうとは思わない方が良いでしょう。

彼女が提案しているのは、例えば一旦職場を離れたり、家から一歩出たり、場面が切り替わったのをきっかけに、周りに良く目を向けて欲しいということです。ストレスそのものと、自分を癒してくれるものとは一切無関係なはずです。快い気分にしてくれるスイーツや音楽さえ、あなたに負担をかけようとはしていません。それらの安らぎを与えるものに、「ありがとう」と言ってみるのも良いですね。何事にも思いやりと敬意を。

3.ストレスが和らぐおまじない

最期に、とても簡単なおまじないをお伝えします。まず、右手でも左手でも良いので、人差し指と親指をくっつけて輪を作ります。そして、ゆっくりと鼻から息を吸い、静かに口から吐きます。このときに周りの音に耳を向け、足でしっかりと立っている感覚を味わいます。気持ちが鎮まるまで深呼吸を繰り返しましょう。

こうすることにより、あなたは自らがしっかりと今、この瞬間にアクセスしていることを感じることができ、とても積極的な感情が沸き起こってくるはずです。大切なのは、「ストレスを抑えよう」、「落ち着こう」とすることではなく、呼吸と周りの音に意識を向けることです。そして興奮した心が静かになるのを待ちましょう。周囲の音に意識を向けて呼吸するだけでも、十分気分が和らぐはずです。

以上がストレスを和らげる方法です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


児童虐待

2011/02/17 06:14

こんなキモイ事やらせるなんて喝!
喝ぽよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


低空で花火がドカーンと爆発!

2011/02/17 05:43

すごくない?あげぽよ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カクテル オブ ドクターペッパー

2011/02/17 05:14
画像

【フレイミング・ドクターペッパーの作り方】

・材料
ビール……ジョッキに半分
アマレット(あんずの核を使ったリキュール)……ショットグラス3分の2
アルコール度の高いお酒……少々
※今回はスピリタス(ウォッカ)を使用。ラムを使用する場合もある。

・作り方
1.ジョッキにビールを注ぐ
2.ショットグラスにアマレットを注ぐ
3.アマレットの上から、アルコール度の高いお酒を注ぐ
4.ショットグラスに火をつける
5.ショットグラスを火のついたまま、ジョッキに投入して完成

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Aira Mitsuki 『ロボットハニー』

2011/02/16 06:45
あげぽよ?




PLASTIC(初回盤B)
D-topia Entertainment
Aira Mitsuki

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PLASTIC(初回盤B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Green Dayはやっぱりいい-Avril Lavigne - Basket Case

2011/02/14 05:14
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


New Found Glory - My friends over you

2011/02/14 05:07

なつかしい・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


New Found Glory - "Kiss Me" Drive Thru Records

2011/02/14 05:01
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮市亮 | ゴールを含むシュート3本 | ヘラクレス戦のプレー

2011/02/13 11:29
日本の楽しみな若手選手が出てきましたね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンタッチャブル - バナナマン達と箱根男前ツアー (1 of 8)

2011/02/12 20:31
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


守護神 GK川島 永嗣

2011/02/10 16:36
まさに守護神ダナ

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我が町のマックドナルドォォオオオオオオオオオオオオオオオオ

2011/02/10 16:31
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本の女性というか7割

2011/02/10 16:27
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


留学............。

2011/02/10 16:23
画像

女神
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生業!マスゴミさん飯を食うために必死です

2011/02/10 16:12
画像

画像


芸能プロダクションとテレビマスゴミがアイドルタレントを’捏造’する手口ですねw
大金を使って、さも人気があるように世論を煽る→→情弱がそれに釣られてファンにw

虚構の構図はこう↓
世間もあまり知らないのにどういうわけか人気爆発、ファン殺到w
→→しばらくするとホンマモノのファンが出来上がる


しかしマスコミに踊らされる人、昔より少なくなった、知的レベルの上昇やインターネットの効果でしょう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日私の町に巨大な隕石が落ちました

2011/02/10 15:46


画像












記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「きのこの山」 が懲りずにまた「たけのこの里」 に敗北

2011/02/10 11:44
画像

好きなロングセラーチョコレートランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/16006/

チョコはサクサク・ザクザクが人気!? 
いつの時代も私たちのテンションを上げてくれる「チョコレート」。店頭には様々な商品が並んでいますが、
その中でも今回は長く愛されているロングセラー商品のお気に入りを聞いてみました。


1位に輝いたのは《たけのこの里》。


サクサクのクッキーがチョコでコーティングされ、
味・食感共に大人気のチョコレート菓子です。《たけのこの里》が発売されたのは今から32年前の1979年。
《たけのこの里》登場の4年前にすでに発売されていたランキング5位の《きのこの山》の姉妹品として発売されました。
《たけのこの里》と《きのこの山》の日本での売り上げは《たけのこの里》の方が若干上と言われていますが、
面白いことに子ども層には“たけのこ好き”が多く、年齢層が上がるにつれ“きのこ好き”が多くなるのだとか。
2位には棒状のチョコレートにアーモンドと米パフが入ったクランチチョコレートの《小枝》がランク・イン。
《小枝》は発売されて今年で40周年。今年の小枝はリニューアルによって「小枝史上最香ばしい」味わいなのだとか。
まだ新しい《小枝》を食べていない人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
3位はこれまでたくさんの種類が発売され話題になった《チロルチョコ》。現在までに発売されたチロルチョコ
の種類はなんと70種類以上もあるのだとか。最近では様々なキャラクターとコラボしたパッケージの商品も多く出されており、
見た目の可愛さも人気の一つかもしれませんね。ランキングを見ると上位の商品はサクサク・ザクザクの食感のものが多く、
この食感が人気の鍵なのかもしれません。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮市亮とイケてない通訳

2011/02/10 11:37
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮市亮 | 驚異の18歳が蘭デビュー | フィテッセ戦のプレー

2011/02/09 16:47
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


My Best woman Jennifer Love Hewitt

2011/02/09 15:31
完璧
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5時に夢中! 2011/2/7 月曜日 マツコ・デラックス 1/5

2011/02/09 15:27
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/02/09 15:06
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/02/09 14:56
昔は可愛かった。きっと今も・・・。

画像
【芸能】覚醒剤取締法違反の小向美奈子、国外逃亡か…1月に逮捕状出されたが所在の特定難航

覚せい剤を購入したとして、警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤取締法違反(譲り受け)
の疑いで、タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、
捜査関係者への取材で分かった。小向容疑者は09年2月に同法違反(使用)罪で
有罪判決を受けており、執行猶予中だった。現在は海外にいるとみられ、同課が行方を
捜査している。

捜査関係者によると、組対5課などは昨年秋、都内のホテルで覚せい剤を売買したなどと
して、イラン人と日本人の薬物密売グループを摘発。その捜査の過程で、小向容疑者が、
このグループから覚せい剤を購入していた疑いが浮上した。

9日発売の「週刊文春」によると、小向容疑者はイラン人密売人の男と頻繁に接触を持ち、
密売グループがアジトとして使用していたアパートの一つにも出入り。警視庁がこの男から
押収した携帯電話には小向容疑者との通信記録が残っていたほか、男の供述調書には
小向容疑者とみられる「ストリッパー」「金をたくさん持っているので驚いた」などの言及も
あるという。

最後に報道陣の前に姿を見せたのは、昨年12月17日に都内で行われたAV女優を
表彰する「ソフトオンデマンド大賞」の授賞式。ストリップのDVDで最優秀女優賞など
5部門を受賞し「来年も新しいことに挑戦したい」と抱負を語っていた。

関係者は当時の小向容疑者の様子について「だいぶ太っていた。ダイエットしなければ
ストリップの仕事もできないくらいで、イライラしていたのではないか」と指摘。同28日に
TBSのバラエティー特番「ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV」に生出演し、これが
最後の仕事という。

[ 2011年2月9日 06:00 ]
所属していた事務所とは昨年10月に契約が切れていた。都内の自宅兼事務所は
年明けまでに片付けており、現在は所在不明となっている。小向容疑者のツイッターは
今年1月13日以降、更新されていない。

関係者によると、組対5課は1月に小向容疑者の逮捕状を取ったが所在の特定が難航。
逮捕状の有効期限は原則7日間のため、何度か更新しているという。出国記録などから
既に海外にいるとみられ、アジア方面に渡航したとの情報もある。同課などが行方を
追っている。(中略)

その後はストリッパーに転身。東京・浅草ロック座で記録的な動員に貢献したほか、
主演映画「花と蛇3」ではSMプレーも披露。裸と性を武器に、出直しは順調に見えた。

知人によると、今年に入って、小向容疑者が渋谷区内で外国人男性と買い物などを
しながら親しげに歩く姿を見かけたという。前回起訴された際、「六本木のクラブで
外国人に勧められ吸ってしまった」と話していたことから、この知人は「あやしげな
外国人と仲良さそうにしていたので、まさか、と心配していた」と話している

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エミリー・デ・レイヴィン

2011/02/09 14:28
画像

プロフィール
エミリー・デ・レイヴィン
Emilie de Raven
生年月日 1981年12月27日(27歳)
出生地 ビクトリア州
国籍 オーストラリア
配偶者 Josh Janowicz (2006-)
主な作品
LOST

エミリー・デ・レイヴィン - Internet Movie Database (英語)
http://www.imdb.com/name/nm0211087/
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

Google(Emilie de Raven)画像検索
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&biw=992&bih=610&tbs=isch%3A1&sa=1&q=Emilie+de+Raven&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

YouTube(Emilie de Raven)検索
http://www.youtube.com/results?search_query=Emilie+de+Raven

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第二弾

2011/02/06 00:57

六花亭 マルセイバターサンド 10個入
北海道お土産探検隊
※ご注文前に必ずご確認お願い致します。■ 商 品 詳 細商品名六花亭マルセイバターサンド温度帯冷蔵便


楽天市場 by 六花亭 マルセイバターサンド 10個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



好きなお菓子第二弾という事でポポロンに続きましてマルセイバターサンドです。北海道のお菓子といえばダントツでこれですね。
類似品が出回っていますけど、本家本元の味には到底およびません。
元北海道民としては定期的に食べたくなるマルセイバターサンドです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


南総里見八犬伝

2011/02/05 14:38
画像

皆さんは館山城をご存知ですか?
千葉県館山市にある?あったお城です。当たり前ですけど復元されてます。
里見氏の居城で山城です。
周辺は城山公園があって晴れた日に行けば気持ちよさそうでした。
海も見渡せますし。
南総里見八犬伝のモデルなんでしょうね、あいにく私はそのストーリーを知りません。
天守が館山市立博物館分館になっていてかなりの量の資料なり展示物がありましたがすっかり忘れてしまいました。
興味のある方は是非足を運んでくださいませ。
景色もいいですし結構歩くので(山の上に城がある)いい運動になりますし、館山はのんびりしてていい所なので喧騒、雑踏に辟易している時は癒されに行かれてはいいんでないかえ。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

2011/02/05 14:16
画像


彼の有名な第九代米沢藩主、上杉鷹山の格言でございます


為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

願いの成就というものは勝手に訪れてくるものではなく、自らの力で作り上げるものだ。
思い通りの結果が得られていないのは、自分自身が、実現に向けた努力をしていないからだ。

ハハーッ!
もう私はひれ伏してしまうのでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/02/05 14:06
画像

みなさんポポロンは好きですか?
私の一番好きなお菓子です。子供のころから食べてます。
ただ寂しいことになかなか売ってません。なぜだ?と思って友人に愚痴るとなんとポポロン製造中止らしいです。
本当?
たまに売ってるの見かけるよ。
でも違ったフレーバーなんですよね。はっきり言っておいしくない。
チョコ味以外のポポロンなんて欲しくないんです。
定番が一番なんです。
しかしこんなうまいお菓子が製造中止とは頭がおかしいのでせうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/02/05 09:32
画像


ブラジルのジョイア(宝石)といわれるネイマール
次世代ブラジルのエース
17歳
チェルシーに断りを入れサントスで五年契約。
ブラジル代表選出。
日本も若手は出てるけれど、やっぱりブラジルは宝庫です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


菜の花の沖

2011/02/05 08:55
画像


みなさん御存じの高田屋嘉兵衛ですよ
もちろんご存知ですよね
私は恥ずかしながら知りませんでした
名前とロシア抑留の人という浅薄な知識しか持っていなかったので司馬遼太郎作品のファンとしては読まなければなりません
ということで四巻まで読みました
司馬遼太郎の作品を手に取るといつも思うことなんですが、主人公の生きている背景をリアルに感じるのでその時代の中に自分が存在しているかのように錯覚してしまいます。
それは作家の能力なんでしょう。ただ当時は封建社会ですね、今は違いますね。でも結局は当時も今もほとんど変わらないということが結論です。司馬遼太郎のほとんどの作品を読んで最終的にいつもそう思うけれど、菜の花の沖は特にそう感じますね。主人公が武士じゃないから(この辺はいろいろあるので読んでない人はネタバレ的な・・)という事も一つの要因かもしれず。
身分なんて今もありますからね。伝統的な家柄や血統。大都市圏や新興住宅地に育った人間とは別の人種。まぁ深追いはやめておいて、一読の価値ありです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JEFの来季昇格への展望

2011/02/05 04:07
さて新生ジェフは石垣島での一次キャンプを終了し、二次キャンプの地、熊本に向かうわけですが九州といえば現在、宮崎、鹿児島県境の霧島山系・新燃岳の噴火の影響で一部のプロ野球球団やサッカークラブが延期やキャンプ地変更を余儀なくされている。熊本はあまり影響はないでしょうが周辺住民の方々にとっては心の休まることがない日々が続いているでしょう。
九州にもたくさんサッカークラブが存在するわけだけど宮崎、鹿児島にはJクラブが無いですね、出来ればいいのに。作ればいいのに。私は訪れたことが無いけれどいい所でしょ、多分いや、きっと。
今年こそ米倉選手には覚醒してもらいたい、持ってるなと思う選手はプロでもごく僅かしかいないけれど、彼は持ってる選手。少ない出場機会、時間の中で時折見せる輝き、ああいったプレーがコンスタントに出せれば間違いなく日本代表や海外移籍に繋がると思うんだよね。千葉のサポーターとしては寂しいけれど海外であれば容認するでしょう、国内だったら激怒します、なぜなら現在のJレベルで国内移籍して成長するはずがないから、阿部選手は最初から海外に行けばよかったですね、短い選手寿命を考えれば今になってレスターってのは・・・。阿部のファンとしてはもっとやれたのにと勝手に悔しがる。
なんにしてもオーロイと米倉のコンビに期待し昇格を願う、昇格後の補強も願う、タイトル獲ろうよ。
ファン ゲッセル・・・誰? FCエドモントン・・・何処?・・・ガンバッテクダサイ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

グラビア半島 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる