グラビア半島

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島原発に関連して

<<   作成日時 : 2011/03/16 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北関東大震災の原発事故について不安を感じている方々は下記のサイトなどをチェックしていただいて参考にされご自身の身を守っていただきたく思います。
東電や政府の発表も迅速で信頼できれば自ら調べることもないと思いますが、なにぶんそうではありませんので!
下記のサイトでご自身の住居区域の放射線量がわかります。(参考程度にお考えください)
放射線量の単位や詳しく説明のあるサイトも添付しておきますのでご自身で御調べくだされば良いかと思います。

http://www.jnfl.co.jp/monitoring/kaisetsu/spatial-nGyh.html
http://www.bousai.ne.jp/vis/index.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島原発に関連して グラビア半島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる