アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


ブラジルのカニ漁

2011/02/20 09:18
画像
画像


ウロボロス:沼地での蟹漁はブラジルでもかなり珍しい扱いを受けている、ニホンの乞食が空き缶を拾うのと変わらない残念な部類の仕事と書かれている。彼のの一日を仕事ぶりを覗いてみることに。
画像

画像


ブラジルのパラ州
ホセの蟹漁は朝から晩まで続く

沼地では大量の蚊があふれている、自家製のタバコで周囲の蚊を撃退しながら漁を行う。
画像

1月は法的に蟹漁が禁止されているためさらに厳しいハンティング能力が求められる。
画像




記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


JEF千葉の至宝featAC長野パルセイロ

2011/02/20 08:58
要田 勇一AKAヨーダ
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巻、アムカル退団=ロシア・サッカー

2011/02/19 10:55
サッカーのロシア・プレミアリーグ、アムカルは17日付の公式サイトで、FW巻誠一郎の退団を発表した。巻は昨年7月にJリーグの千葉から移籍し、昨季はリーグ戦9試合に出場して無得点だった
画像

千葉に戻るのかな?
熊本だろうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高田屋嘉兵衛

2011/02/19 10:44
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トラブってるってことかえ?

2011/02/18 10:34
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しっかし寒いのう

2011/02/18 10:20
画像

雪国はすごい。たいしたマシーンだ。新聞配達とかって、まあ車か。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本沈没

2011/02/18 00:30
随分前から沈没していたみたいです。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


保養

2011/02/17 11:07
目が〜目が〜
画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元極楽とんぼ

2011/02/17 10:41
画像


宮崎キャンプ

名物の肉巻きおにぎりの店で、元お笑い芸人の極楽とんぼ・山本圭一さんが店員として働いてるようだ





極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


磯山さやか

2011/02/17 10:30
画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ヒワイすぐる
ヒワイすぐる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 09:55
ストレス解消、心が軽くなる3つの方法
ストレス解消、心が軽くなる3つの方法 毎日、家と職場の往復。週末の休みも、普段の疲れを癒すだけで、趣味や遊びに没頭するゆとりもない。そう感じている人は、意外にも多いのではないでしょうか。寒さに気持ちも落ち込みがち、気が付けば不満ばかりを口にして、いつもイライラ。そんな方のために、ストレスを和らげる簡単な方法をお伝えしましょう。心軽やかに春を迎える準備をしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 06:24
カクテル オブ ドクターペッパー
カクテル オブ ドクターペッパー 【フレイミング・ドクターペッパーの作り方】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 05:14
守護神 GK川島 永嗣
守護神 GK川島 永嗣 まさに守護神ダナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:36
我が町のマックドナルドォォオオオオオオオオオオオオオオオオ
我が町のマックドナルドォォオオオオオオオオオオオオオオオオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:31
日本の女性というか7割
日本の女性というか7割 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:27
留学............。
留学............。 女神 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:23
生業!マスゴミさん飯を食うために必死です
生業!マスゴミさん飯を食うために必死です 芸能プロダクションとテレビマスゴミがアイドルタレントを’捏造’する手口ですねw 大金を使って、さも人気があるように世論を煽る→→情弱がそれに釣られてファンにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:12
本日私の町に巨大な隕石が落ちました
本日私の町に巨大な隕石が落ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 15:46
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昔は可愛かった。きっと今も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 14:56
エミリー・デ・レイヴィン
エミリー・デ・レイヴィン プロフィール エミリー・デ・レイヴィン Emilie de Raven 生年月日 1981年12月27日(27歳) 出生地 ビクトリア州 国籍 オーストラリア 配偶者 Josh Janowicz (2006-) 主な作品 LOST ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 14:28
南総里見八犬伝
南総里見八犬伝 皆さんは館山城をご存知ですか? 千葉県館山市にある?あったお城です。当たり前ですけど復元されてます。 里見氏の居城で山城です。 周辺は城山公園があって晴れた日に行けば気持ちよさそうでした。 海も見渡せますし。 南総里見八犬伝のモデルなんでしょうね、あいにく私はそのストーリーを知りません。 天守が館山市立博物館分館になっていてかなりの量の資料なり展示物がありましたがすっかり忘れてしまいました。 興味のある方は是非足を運んでくださいませ。 景色もいいですし結構歩くので(山の上に城... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 14:38
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 彼の有名な第九代米沢藩主、上杉鷹山の格言でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 14:16

トップへ | みんなの「写真」ブログ

グラビア半島 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる